お仕事の都合で薬が飲めない方

リハビリ日誌
Print Friendly, PDF & Email

2019年2月12日

今日は本当はお休みの日なので2人だけ対応。

お一人の体験の方は歩行バランスが不安定でパーキンソン病と診断は出ましたが、お仕事の都合で薬が飲めない方。

無料相談で来られて体験。すぐに効果を実感して、ご入会されました。

診断は出ていますが、私が見たところ、脳は影響があまりなく、過去のいろいろな事件でお体のバランスが崩れ、脳がカラダをコントロールできない状況に見えました。

体験では少ししか動きませんでしたが、上半身と下半身を別々に動かすことができず、そのため左右の足の幅を広げてしか歩けない状況でした。

体験の動きとサービスで行った体幹を調整する動きだけで歩行が変わりました。驚かれてすぐにご入会頂きました。

今のところ短期間で改善する見込みです。

少々混んでおりますが、ご相談はお気軽に。

免責条項:「パーキンソン病は人により症状が異なります。すべての方に同じ効果を保証するものではありません。」

セラサイズ「パーキンソン病・無料セミナー」
あなたは本当にパーキンソン病ですか?

数多くのパーキンソン病の患者様をカウンセリングしてきた「セラサイズ 」だからこそ、わかる最新情報をお届けします。

【登録特典】として「表参道セラサイズスタジオ」で配布している「パーキンソン病ガイドブック」のPDF版を期間限定でプレゼント!(配布は予告なく終了する場合がごさいます)

セラサイズDVD&セラサイズTV
遠方で表参道に通えない方に
セラサイズでは、「各種DVD」およびパソコンやスマートフォン見れる「セラサイズTV」をご用意しています。

パーキンソンのリハビリでも使用している動きを収録していますのである程度動ける方であればお試しいただけます。

くわしくは、こちらをご覧ください。

免責条項:「パーキンソン病は人により症状が異なります。すべての方に同じ効果を保証するものではありません。」

リハビリ日誌
シェアする
クスリに頼らないパーキンソン病専用プレミアム・リハビリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました